アニマル細胞について訓練しました。大半ボディは、細胞解離に関係します。アニマル細胞で発達します。細胞材質基質は、連続の舞台だ。ソースは、染色ボディをふくみます。ゴルジボディは、分泌存在の構成だ。細胞膜は、半透性を有する膜だ。次は、細胞解離についてだ。細胞解離によって細胞の数がふえ、それらの細胞が大きくなる結果鳥獣は成長します。中葉期は、細胞の肥大で遺伝子が模倣されます。前期は染色ボディが生じ、縦にさけます。仁・ソース膜が消えます。中期は染色ボディが一列に並ぶ、染色ボディに紡錘糸がつきます。後期は紡錘糸によって、染色ボディが両端に引っぱられて解離します。終期は染色ボディや紡錘糸が消え、2個の新しいソースができます。中止期は細胞材質も2つに分けられ、細胞解離が完了します。有性生殖は、雌雄によって子孫を残すしくみだ。無性生殖は、雌雄に関係のないふえ皆様だ。両親と子で染色体の数は等しくなります。形質を描き出す遺伝子は、染色体の中にあります。思い出深いなとおもうコピーが出てきました。http://www.craftsnob.co/

風邪をひいたわ。のどが痛いし俺って声が変じゃない?と夫がうるさいのでわかったわかった大丈夫だよ心配してるからと言ったら怒ってきました。
俺は別に心配してほしくて言っているんじゃないんだと言うんですよ。
それならなんのために言うんだよと聞いてみました。

心配されたくないなら風邪ひいたことをアピールしないでしょうよと言ったらもういい。二度と風邪ひいたなんて言わないよ!と滅茶苦茶怒っていて、まったく面倒な人だなと思っていたら次の日も風邪ひいたと言っていましたよ。
自分の言ったことは一日で忘れたようでびっくりしました。
冷めた目で見ていたら、ごめんと謝ってきましたがそんなに風邪をひくのは大変なことですかね。

誰でも風邪をひくし、重症でなければ仕事も行くし、人に心配されたいからって風邪ひいたことを連呼したりしないのが普通だと思っているので夫のことを理解してあげられません。
なに甘ったれてるんだかとしか思わないんですよね。
私が冷たい人間なのか、姑が甘やかしすぎたのか、どっちなのかと考えています。http://www.motorlaiviai.com/